外食続き

今週は、外食続きでした。
年度末と言うこともあり、異動前にお食事しましょ・・・と
いつもお弁当の私が、お昼に外食。

夜もまた・・・
水曜日、京都の友人が仕事で上京したので、
彼女のリクエストに応えて、創業100年の 「みつばち」 へ。

e0305175_0141980.jpg


ここは、母がOL時代に通っていたお店。
老舗ですなぁ・・・

本日、金曜日は、同僚とラーメンを食べに 「潮(うしお)」 へ・・
黒(醤油)と白(鶏ガラスープ)の二種類のみ。
そして、私たちが入店したところでスープがなくなり閉店!
ぎりぎりセーフでいただくことができました。
なにやら受賞してるだけあって本当に美味しい!
芸能人の来店も多いらしい。

e0305175_015650.jpg


e0305175_0152743.jpg


私は鰹節たっぷりの黒ラーメンをいただきました。
・・・ということで、三連休は粗食にしたいと思っております。

反省・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24231624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-20 04:31 x
まぁ~!美味しそう(≧∀≦)!
元気になったら、是非連れて行ってくださいなヾ(^▽^)ノ♪
Commented by りん at 2016-03-21 16:00 x
ぺいちゃん

もちろんですとも。
美味しい情報、集めておきマッス!!

by rin-2013 | 2016-03-19 10:50 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)