いただいてばかりで・・・

e0305175_16594576.jpg


まるで食べ物ブログのようで恐縮です。

さて、こちらのインスタントラーメン、
北海道江別市の菊水さんというお店で製造されている
えべチュンらーめん

えべチュンは、江別市のゆるキャラらしい。
そして、江別市はハルユタカという国産小麦の産地。
そう、このラーメンは、ご当地ラーメンなのです。

北海道出身の同僚が、味噌、塩、醤油味
あわせて20個もくれたのです。

ありがとー(涙)
皆で分け合っていただきます。
感謝です。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24238433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-25 06:26 x
りんさんホント凄いですね~(笑)
りんさんのお人柄もあると思いますが、りんさんの食べ物愛が食べ物にも伝わって呼び寄せるのかもしれませんね(笑)
知らなかったグルメや銘菓などが次々に紹介されるのでいつも楽しみにしています(*^_^*)♪
Commented by りん at 2016-03-27 19:56 x
ぺいちゃん

たくさんいただいたので
いろいろな方にお配りしようかと。
美味しいものはシェアです(^^)
ぺいちゃんにお会いする時まで残っていたら
お持ちしますね~🎶

by rin-2013 | 2016-03-22 20:59 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)