りんりんりん・・・

e0305175_1856062.jpg


春になると嬉しくて植物の写真が増えてしまいます。

今日はベランダのブルーベリー。
鈴なりに花が咲き出しました。

今年もたくさん実をつけてね!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24273729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-04-05 22:15 x
ブルーベリーの花、綺麗ですね~(*^^*)!
春は花が溢れていて気分もアップしますね~(*^^*)♪
Commented by りん at 2016-04-08 07:42 x
すごいでしょ。
こんなに咲いているけれど、実になるのは半分以下(>_<)
鳥さんに受粉を頑張ってもらいましょう。
すでに何羽が来ているようで、置き土産が見られます(笑)

Commented by Pちゃん! at 2016-04-09 14:57 x
りんさん!
きれいな花ですね。楽しみですね~早く実になって。
ふふふ、おきみやげは嫌だ。
Commented by りん at 2016-04-12 23:16 x
Pちゃん!

お返事、遅くなりました。

きれいでしょ。
この花の数だけ実がなればいいのですがねぇ…
そのためなら置き土産もせっせこお掃除するのですが…(笑)
by rin-2013 | 2016-04-05 20:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)