旬のものいただきました!

e0305175_875747.jpg


北海道出身の同僚から
旬のアスパラガスをたくさんいただきました。

昨年もいただいて
美味しくてペロリでしたが、
今年も立派なものが届きました。

シンプルに茹でてもよし、ベーコンと炒めてもよし、
チーズと一緒に焼いてもよし・・・
美味しくいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。
感謝!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24308800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2016-04-17 17:08 x
りんさん!
旬のアスパラ、見るからに新鮮で甘くておいしそうですね。
よかったですね。
Commented by りん at 2016-04-20 07:53 x
Pちゃん!

アスパラ、甘くて柔らかくて美味しかったです。
さすが採りたて!
ありがたいことです。
同僚に感謝です (^-^)/
Commented by ぺいこ at 2016-04-21 05:30 x
本当に瑞々しくて美味しそうなアスパラですね😆🎵
うーん、美味しそう😆❗❗❗
Commented by りん at 2016-04-25 07:33 x
ぺいちゃん

美味しかったですよ。
甘みがあるなんて珍しいでしょ。
やっぱりフレッシュだからね。
茹でていただくのが一番美味しかったです(^-^)
by rin-2013 | 2016-04-16 23:58 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)