ご連絡

e0305175_19195947.jpg


お久しぶりです。

一昨日、GWの日記を書こうとしたら…
あら大変。
パソコンが不調に (´Д` )

ということで、アップはしばしお待ちください。
初めて、スマホから投稿しますが、うまくいくかしらん?




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24367573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-05-10 06:02 x
スマホからの投稿ばっちりですね😊👍
もう、紫陽花の季節ですね~😌🌼
我が家の紫陽花も昨日色づきはじめたのに気が付いてびっくりしたところです😊🌼
この季節は新緑も気持ちいいし、花が次々に咲いて嬉しい季節ですね😌💕
Commented by パルっこ at 2016-05-11 23:05 x
お久しぶりです(^^)
Gwも終わり日常に戻りましたね。
スマホからのブログもバッチリ。次の更新楽しみにしています(^-^)
Commented by りん at 2016-05-17 17:55 x
ぺいちゃん

パソコン、動きました。
ホッとしました。

紫陽花もあちこちで見かけるようになってきました。
色づいてくるのが楽しみですね。
ぺいちゃんちの紫陽花は何色かな?
Commented by りん at 2016-05-17 18:01 x
パルっこさん

すみません。
やっとこ動き出しました。
また、アップしますので、よろしくお願い致します。

GWを終え、まだ社会復帰できていない私です(笑)

by rin-2013 | 2016-05-09 21:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)