10日ぶりです

e0305175_18265759.jpg


最後のアップから約10日も経ってしまいました。
ベランダの紫陽花もすっかり色づき、
水やりする私の目を楽しませてくれています。

この間、仕事が忙しいながらも週1回はジムに通い、
たるみつつあるお腹の肉に喝を入れています(笑)

今週末は久しぶりにのんびりと。
ちょっとだけ遡ってブログを書いてみたいと思います。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24415646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-05-28 19:58 x
それにしても綺麗な紫陽花ですね~(^o^)♪
りんさん、凄いなぁ~!
Commented by りん at 2016-05-29 07:55 x
ちょっと変わった紫陽花です。
最近、紫陽花の種類も増えたよね。
この季節、たくさん愛でましょう(^-^)
by rin-2013 | 2016-05-28 18:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)