H28.5.27

e0305175_18483678.jpg


有休をいただき、定期検診に出かけてきました。
胸の腫瘍の状態がどう変化しているか、
いつもドキドキしながらマンモグラフィーとエコーの検査を受けますが、
今回も大きな変化はないとのことでホッとしました。

一時は、乳がんの疑いありと言われ、
生検では異形細胞を指摘されたこともありましたが、
こうして何事もなく過ごせることに感謝、感謝です。

間違いなく生かされていますね。
では、私の使命は何だろう????
いつも考えさせられます。

帰り道、ウォーキングしながら氷川神社へ。
薪能が開催されるらしく、その準備で皆さんお忙しそう。
神秘的な雰囲気に包まれ、
神様のパワーを感じながらお参り。

なんだか、とても癒されます。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24415701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-05-28 20:12 x
検査結果、問題無しで良かったですね~(T^T)!

ホント、あっちこっちガタが来て、よれよれだけど、生かされていて・・・私のすべきことってなんだろう?
とにもかくにも、いま出来ることを精一杯やってみる。そのうち何か分かる日が来るのかな???
Commented by りん at 2016-05-29 08:04 x
そう、目の前のことを誠実にやっていきましょう。
いつか、使命がわかる時がくるかもね。

お互い、自分の体を大切にしていこうね。
ぺいちゃんも無理しないようにねo(^_-)O

by rin-2013 | 2016-05-28 18:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)