H28.5.28

e0305175_19185790.jpg


昨日の病院帰りにちょっと寄り道。
先日、発売された雑誌Hanakoのパン特集にも掲載されていた
UN GRAND PASさんで焼き菓子を買って帰りました。

e0305175_19261093.jpg

e0305175_19262886.jpg


うしし・・・
レモンパイとプルーンのクラフティのようなお菓子を購入。
一日置くと生地にしっとり感が増して
ますます美味しくなります。

ああ、幸せ。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24415760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-05-28 20:17 x
せっかく生かされていているこの人生。悩んでばかりじゃなくて、幸せの探求も大切ですな(笑)
それにしても、美味しそう(≧∇≦)♪
Commented by りん at 2016-05-29 08:09 x
どこか幸せになることに躊躇してしまうけど、
楽しいこと、美味しいもの、嬉しいこと、心に響くもの…etc
いっぱい感じて幸せになりましょ♡

by rin-2013 | 2016-05-28 19:27 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)