やまやでもつ鍋

職場の仲間4人でもつ鍋を食べに行きました。
皆、日頃のストレスが大きく、出勤するとため息をつく始末。
今日は思い切りグチを言ってもいいよ…と解放の場を与えてあげました。

場所は、やまや有楽町店。
明太子で有名なやまやさんです。
やまやさんでいただくのは3回目。
ランチでは、明太子食べ放題という嬉しいサービスも。
もつがぷっぷりでコラーゲンたっぷりという感じでした。
男性陣も食べる食べる。
大満足のお味に仕事のグチも忘れていました。

e0305175_1918770.jpg


帰りは東京駅から。
やっぱりいいなぁ…この駅舎。
おのぼりさんのようにパチリ。

ああ、明日から三連休だわぁ〜(^-^)



トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24531310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-07-23 17:50 x
ありゃりゃ⁉
実は随分前に更新されていたんですね(汗)
皆で美味しいものを食べて、日頃のうさが晴れたら最高ですね(^_-)b
Commented by ぺいこ at 2016-07-23 17:53 x
またの更新を楽しみにしてま~す(^_^)/♪♪♪
Commented by りん at 2016-08-01 18:23 x
新人さんたちのうさばらしの場として企画したのですが、
美味しい、美味しいばかりで終わってしまいました。

まあ、よいことです(*^_^*)

by rin-2013 | 2016-07-15 23:46 | おいしいもの | Trackback | Comments(3)