日々の出来事・ダイジェスト

みなさま、またまたお久しぶりとなってしまいました。
この間、仕事がドタバタで、帰宅すると無気力状態。
ぼーっとしているうちに寝る時間・・・の繰り返しでした。
更年期障害に違いないこの疲労感が、なんとも辛い毎日です。

そんな私もプライベートではいろいろなことがありました。
今日は、一部写真に撮ったものだけダイジェストとして記録に残したいと思います。

・・・・・

今年も梅シロップを漬けました♬

e0305175_1965347.jpg


友人宅の庭になったプチトマト。
宝石のような美しさに思わずパチリ☆

e0305175_1973690.jpg


菖蒲町のラベンダー畑にドライブ。
cafe couwaさんでランチしてきました。

e0305175_18473828.jpg


山梨とラスベガス出張のお土産をいただきました。
山梨は、ワインチョコレート。
ラスベガスは、日本未発売のコスメ(^^♪

e0305175_1985481.jpg


20代の頃、大変お世話になった薬剤師さんが神戸に転居することに。
いつも何かあるたびに相談にのってくれた尊敬する先輩。
これから神戸に立ち寄る場所ができたことをうれしく思いつつ・・・
お別れ会でいただいたフレンチ。

e0305175_1995820.jpg


久しぶりの女子会。
短い時間でしたが、大好きな4人でおしゃべりを楽しみました。
感謝!

e0305175_19104940.jpg


ケーキもたくさんいただきました。
アカシエさんのブルーベリーケーキに福丸珈琲さんのレモンタルト♡♡♡

e0305175_19122397.jpg

e0305175_1912381.jpg


土用のうなぎを食べました。
家の近くに名店を発見!!
特上うな重・・・ごちそうになりました!(^^)!

e0305175_19133039.jpg


行きつけの美容室の近くに素敵なcafeを発見。
栄養を考えた素晴らしいメニュー。
お野菜がたっぷり摂れます。

e0305175_19141965.jpg


恒例のフランス映画祭に出かけてきました。
イエザベル・ユペールさん、かわいい。
これで63歳。
フランスの大人の女性は素敵です。見習いたい!!

e0305175_19151577.jpg


他にもいろいろありましたが、
こうして振り返ると食べ物の写真ばかり(笑)
相変わらず、食べ物ブログですね。

少しずつ、またアップしていきますので
よろしくお願いいたします。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24622693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-08-30 07:52 x
りんさん、毎日お疲れ様!
更新楽しみにしてました~♪
ダイジェスト版楽しく読ませていただきました♪
美味しそうな食べ物が沢山載っていて、なんだか嬉しくなりました(笑)
Commented by パルっこ at 2016-09-04 16:50 x
りんさん、ご無沙汰です。
ダイジェスト楽しく拝見しました。お元気そうでなにより。残暑厳しいのでお身体ご自愛くださいね。またアップ楽しみに待ってます。P.S.スマホ機種変したのでLINEもデビューしました。ポケモンGo楽しんでる私です😊
Commented by りん at 2016-09-06 18:06 x
ぺいちゃん

食べ物の話が多くてごめんね(笑)
ついつい写真に収めてしまうのは、食べ物が多くなります。

いつの間にか秋の気配ですね。
台風連発でお天気イマイチですが、
残暑を楽しみましょうね(^-^)
Commented by りん at 2016-09-06 18:13 x
パルっこさん

お返事遅くなりました。
ポケGO、すごいですね。
若い!
職場の近くの大きな公園にもたくさん人が集まっているとか。
私はトライするほどの気力なしです。
とほほ…ヽ(´o`;

また、ぼちぼちアップしていきますので
よろしくお願い致します。

by rin-2013 | 2016-08-28 19:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)