so cute!

e0305175_13581431.jpg


私が長年お世話になっている仲良しの美容師さんが
先日、結婚式を挙げました。
その時にスライドショーで流したという写真があまりにも可愛かったので
送ってぇ~!とお願い。

本当に素敵で、こちらまでにんまりです。

e0305175_1415220.jpg


ハワイで日本の方向けの挙式をサポートしている
お友だちのヘアメイクさんに可愛くしてもらったそうです。

ご本人の許可を得てちょっと拝借。
お幸せに♡♡♡

e0305175_1474188.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24650935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-09-19 10:54 x
本当にcuteで素敵なひとだね~😌💖✨
こんな素敵な美容師さんにcutしてもらってるんだね~🎵lucky~😉🎵
Commented by rin-2013 at 2016-09-26 19:40
可愛いでしょ。
そしておもしろい(笑)
美容院では、友だちと話しているような感覚なのです。

でも、年は29歳。
若い!!

by rin-2013 | 2016-09-10 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)