秋はお腹が空くんです

e0305175_18180340.jpg


今日、金木犀の香りを感じました。
まだ、フレッシュな若い香り。
着実に秋がやってきているのですね。
そして、お腹の具合もこんな感じ。

金曜日の夜、小学校時代の友人と久々の食事。
健康診断前で極力甘いものは控えようと思っていたのに
マロンケーキがあまりに美味しそうだったのでペロリ(^-^)

土曜日は、友人のぺいちゃんとランチ。
SiS cafeさんで写真のキッシュプレートをいただいた後に
ベリーのクラフティをパクリ。

おまけにぺいちゃんから立派な巨峰までいただき、
日曜日にパクパクもぐもぐ。

e0305175_18180450.jpg


来週の体重計がこわいわ…(>_<)



トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24682506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-09-28 08:27 x
せっかく食べ物が美味しいこの季節🎵食欲の秋は心ゆくまで満喫しましょうよ😉🎵
Commented by rin-2013 at 2016-10-03 00:31
ふふふ…
今週は健康診断、来月は同窓会。
それまではちょいと控えておかなくちゃ(笑)

でも、美味しいものの誘惑には負けそうですぅ…(>_<)

by rin-2013 | 2016-09-26 18:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)