旅のおみやげ

e0305175_00293052.jpg


鹿児島の実家に帰った友人から
鹿屋にある神社の写真が届きました。
すごく素敵な写真!
潮の満ち引きで海の道が現れたり、隠れたり…
神秘的ですね。

昨夜は、久しぶりに元同僚の施設長と会い、
仙台土産の牛のテールスープをいただきました。
美味しくいただきます♫

帰宅するとやはり元同僚から屋久島土産が届いていました。
屋久島の塩、屋久島の和紅茶などなど。
嬉しーーい!!

みなさん、サンキュ ♪───O(≧∇≦)O────♪


トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24695479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-10-03 17:09 x
ふふふ🎵りんさんには、どうしたって美味しいものがあつまるんですね(笑)人徳ですね😉👍💐
Commented by rin-2013 at 2016-10-03 19:32
ぺいちゃん

遅くなりましたが、やっと旅の記録に取り掛かりました。
少しずつアップするのでご覧ください♫

by rin-2013 | 2016-10-02 23:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)