また1つ…

e0305175_19371155.jpg


先日、また一つ歳を重ねました。
段々と自分の年齢がわからなくなってきている今日この頃。
まっ、そのくらいがちょうどいいかもね(笑)

その日の帰り道、一緒に働いている30代男子ふたりに
アフタヌーンティーでマロンパフェをごちそうになりました!
パフェなんて何年ぶりでしょう♫
主任からは可愛いサボテンを。
でも、なぜ私の誕生日を知っていたのだろう???

ほかにも嬉しい出来事が…
以前、一緒に働いてた同僚が、
偶然、その日に私の職場を訪ねてきてくれたのです。
1年ぶりかな?嬉しいサプライズでした。

それから…自宅マンションに帰るとエントランスに防犯カメラが!!
実は今まで防犯カメラがなかったのです。
ここ半年以上前から不審なことが続き、
不安な日々を過ごしていたので
設置してくれたのは、本当に嬉しいこと。
これぞ、ハッピープレゼントです(笑)

お祝いメッセージをくれた友人たちにも感謝です!
忘れず気遣ってくれて申し訳ないくらい。
温かい言葉をありがとう。

お花やケーキもいただきました。

e0305175_19371241.jpg


e0305175_19371236.jpg


さて、また明日から気を引き締めてがんばろう。
日々、感謝の気持ちとユーモアを忘れずに
誠実に過ごしていきたいと思います (^ー^)ノ




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24743188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-10-25 18:08 x
素敵な一日になりましたね😉🎵
改めておめでとう🎁🎂🎉
充実した、楽しい1年になりますように😌💖✨
Commented by rin-2013 at 2016-10-25 22:18
ぺいちゃん

ありがとさん。

やっと防犯カメラがついたよ〜(T ^ T)
これでちょっとだけホッとしました。
それも誕生日の日に…(笑)
by rin-2013 | 2016-10-23 18:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)