痛いんですぅ…

e0305175_19594067.jpg


とうとうこんなものを買ってしまいました。
外反母趾まっすぐサポーター。

ん…少しはよくなるといいんだけどなぁ…(。-_-。)


トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24743250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-10-29 04:09 x
効果あるといいね❗無理せずお大事にね❗
そろそろメンテナンスをしっかりしないといけないお年頃。お互いに、身体に気を付けつつ楽しいこともどんどんやりましょう😊❤
Commented by パルっこ at 2016-11-03 21:35 x
こんばんは。りんさんも外反母趾ですか?痛い😞💥ですね。私ももう幅広スニーカーしか履けません。効き目があったらまたここで聞かせてくださいね。寒くなりました。お身体ご自愛くださいね✋
Commented by rin-2013 at 2016-11-06 22:03
ぺいちゃん

本当だね。
私もここ1〜2年でしっかりメンテナンスして
次の世代わ元気に過ごせるよう頑張るよ!

お互い、体を大事にしようね(^-^)

Commented by rin-2013 at 2016-11-06 22:05
パルっこさん

もしかしてパルっこさんも外反母趾ですか?
本当に痛いですよね(>_<)
これが効果あるかどうかわかりませんが、
試しにやってみます。
いつか、整形にも行かなくちゃ!

パルっこさんもお大事にしてくださいね(^-^)

by rin-2013 | 2016-10-25 21:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)