ちょっぴり早い贈り物

土曜日、1年ぶりの友人と会いました。
ちょっとだけ年上の友人は、昔の仕事仲間。
そして、尊敬する女性です。

彼女のたくさんの苦労から紡ぎだされた
深い深いやさしさに触れ、
いっぱいいっぱい元気をいただいてきました。

そして、こんな贈り物まで・・・

e0305175_20554794.jpg


手作りの甘酒~♬
優しい甘さで本当においしい!

e0305175_20571779.jpg


小豆の入った、こちらも手作りのアイピロー。
かわいい!

e0305175_20585056.jpg


京都のお土産。鶴屋吉信のお菓子。
カラフルでクレヨンみたい!

今年も一年、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

あっ、その前に・・・
彼女の娘ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行かなきゃ!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25074148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2016-12-19 21:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)