決戦のクリスマス

e0305175_2004957.jpg


ちょっと振り返って・・・

昨年のクリスマスは、一昨年同様、うちを開放し行いました。
久しぶりにマドレーヌを作って友人たちをお出迎え。
たまには、女子らしいことをしなければ・・・(笑)

e0305175_2053274.jpg


友人が買ってきてくれたケーキは
ミニサイズのブッシュドノエルが二つも!!
ちょこりんと可愛い木こりさんが乗っています。

この木こりさん・・・
後にこんなことに。。。






ひゃー!

e0305175_2073665.jpg


さあ、斧VSのこぎり、どちらが勝ったでしょうか???
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25118309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-01-06 11:48 x
楽しかったね~😄🎵
マドレーヌ美味しかったよ😉❤
今年も遊んでね~🙆🎵よろしく😄❤
Commented by rin-2013 at 2017-01-09 22:29
はいはーい!
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬
今年もよろしく!
by rin-2013 | 2017-01-02 20:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)