おお、元気元気!

e0305175_2032070.jpg


お正月休みもあっという間。
明日から仕事スタートです!!
心機一転、がんばろ~

久しぶりにうちのグリーンたち。
元気にしていますよ!

e0305175_20345113.jpg


先日、遊びにきた友人は苔マニア。
うちの苔たちをマクロレンズでひとしきり眺めて帰りました(笑)

気なっているのは、紫陽花の植え替え。
今の時期にやっていいものかどうか???
その前に素敵な鉢を探して来よう。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25118378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-01-06 11:54 x
植物がとっても元気だね~😉❤
いい気が流れていると見た🎵
今年はいい年になるよ~😉👍
Commented by rin-2013 at 2017-01-09 22:33
ほんと?
では、気を汚さないように清く生活しなきゃ!

今度は、紫陽花の植え替えをしなくちゃ!!
Commented by ぺいこ at 2017-01-10 10:11 x
植え替えの季節でなくても、そっくりそのまま新しい鉢に入れて、土を周りから入れてあげると大丈夫なんですって❗プロの方に教えて頂きました😉🎵
Commented by rin-2013 at 2017-01-15 14:08
ありがとう。
やってみまーす (*⁰▿⁰*)
by rin-2013 | 2017-01-03 17:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)