宣言したからには…

e0305175_18142628.jpg


新年早々から仲間たちの集まりが続いています。
先週の金曜は会社の新年会。
土曜の夜は、高校時代の部活のOB会がありました。

どちらの会でもひとり一言コーナーがあり、
そこでダイエット宣言をしてしまったワタクシ。

なんと…昨年まではいていたパンツやスカートが
きつくて入らなくなってしまったというショック…(*´-`)
これはもう大問題ですよ。
薄給の身の上、買い換えるなんてとんでもない。
なんとか元の服が着られるように頑張らなくてはいけません!

あれだけ豪語したのですから
暑気払いの頃には、スリムに変身しているはず 。
きっと!

たぶん……(*´-`)










トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25225103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-25 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺいこ at 2017-01-29 08:05 x
・・・私も痩せなくちゃ。と、改めて思わされました。ここのところ、なあなあになっていたからなぁ~😢💨
Commented by rin-2013 at 2017-01-30 21:28
ぺいちゃん

なかなか痩せづらくなってきたよね。
単純に痩せるより、生活改善からしなくちゃと
思ってしまうよ。
お互いにがんばろ!(*´꒳`*)
Commented by ぺいこ at 2017-02-01 13:40 x
そうだね~(涙)
by rin-2013 | 2017-01-23 20:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)