人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

魅惑のマシーン

魅惑のマシーン_e0305175_22263228.jpg


これですよ、これ。
クッションのような形ですが、実はマッサージ機。
椅子の背もたれ部分に置けば、
ぐいーんぐいーんと背中や腰を揉みほぐしてくれます。

毎朝、目覚めた瞬間から肩こり、背中の痛みがひどくて
おまけに、ここ二週間は頭痛が続き、
何度鎮痛剤を飲んだことか。
耳もおかしいし、目の奥も痛い… くぅ〜

説明のつかない不調に悶々としていましたが
ある日、熱を計ると35度台。
お風呂上がりも、運動後も、朝起きて計っても…同じ。
低体温状態、これが原因かな。

多分、きっとこれも更年期症状なんでしょうね。
オフの時間は、せめて “ぐいーんぐいーん” と
リラックスすることにしましょうか。。。






by rin-2013 | 2017-02-02 22:13 | ちょっといいもの、好きなもの

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31