ウサギとカメ

e0305175_20210388.jpg


昨日、人形町・清寿軒のホームページで
美味しそ〜〜♡とどらやきを眺めていたら
今日、外出した同僚から
亀十のどらやきをお土産にいただきました。
ラッキー☆

そういえば、昨年末、ふっと職場に遊びに来た元同僚は、
うさぎやのどらやきを差し入れしてくれましたっけ。

上野と浅草…
どらやきの名店は、うさぎに亀ときたもんだ(笑)

ごちそうさま (๑˃̵ᴗ˂̵)


トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25307080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-02-15 05:25 x
相変わらず美味しいものが集まってますね(笑)
ウサギとカメなんていいねb
Commented by rin-2013 at 2017-02-16 07:25
どちらもどらやきで有名なお店です。
行列、または売切れで、自分で買ったことはございません( ̄▽ ̄)
by rin-2013 | 2017-02-07 20:14 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)