手作りチョコ

e0305175_21533753.jpg


なーんて簡単にできるキットが売っているのでしょう♫
卵とバターと牛乳を用意するだけ。
粉や砂糖を量らなくてもいいのです。
型を用意しなくてもいいのです。
みーんな入ってます。

仕上がりはこんな感じ。

e0305175_21533748.jpg


で、ラッピングの袋も付いていたので入れてみました。

e0305175_21533873.jpg


ほらね。
さっ、食べよう。ヽ(*´∀`)



トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25358066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-02-15 05:20 x
美味しそう(≧∇≦)b
Commented by rin-2013 at 2017-02-16 07:27
すごく簡単に作れてビックリ!
ほかにもキットがあるので作ってみようかな。
皆で作るのも楽しいかも╰(*´︶`*)╯
Commented by ぺいこ at 2017-02-18 18:28 x
そうだね❤
ひな祭りにみんなで作ろうか~😍❤
Commented by rin-2013 at 2017-02-20 07:41
いいね〜♡
超簡単!!
種類もあるしねヽ(*´∀`)
by rin-2013 | 2017-02-13 21:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)