気づけば2月も終わり

e0305175_07304525.jpg


急いで飾りました。
ここのところ、仕事に追われ、
おひなさまのことを忘れていました。
いかんいかん。

毎年恒例の目標立ても年末にできなかったので
先週末に友人と慌てて考える始末。
ちなみに昨年の目標達成率は3〜4割…反省です。
今年の目標は、明日からスタート。
さて、心機一転がんばるぞ!




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25464051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-03-07 16:37 x
ひゃ~💦
出すのは忘れなかったけど、しまうの忘れてた!マズイ💦
今から片付けま~す💦
Commented by rin-2013 at 2017-03-09 07:25
ちゃんと片付けましたか?
しまう方が大事ですからね(笑)

段々と春らしくなってきました。
のんびり散歩ができるようになるといいですね(*´꒳`*)
Commented by ぺいこ at 2017-03-16 06:42 x
りんさんありがとう、(^^)❤
お雛様は一昨日、慌ててしまいました(笑)
このところ、調子がいい日は、母の歩行機借りて少しずつ歩いていますf(^^;
by rin-2013 | 2017-02-28 07:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)