路地裏からスカイツリー

e0305175_15561769.jpg


以前、施設で一緒に働いていた仲間たちと
10年ぶりに集まりました。
下町のレストランで食事をいただき
あれやこれやの女子トーク。
4人も集まるとにぎやかです。

私以外はのんべいのお姉さま方。
ワインボトルを2本も空け、まだまだ飲み足りないご様子。

この間、みんないろいろあったよね。
話題は家族のこと、更年期のこと、病気のこと…(笑)

昔の仲間はやっぱりいいもんだ。




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25577301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-03-16 06:44 x
いい時間だったね(^^)♪
Commented by rin-2013 at 2017-03-16 07:39
久しぶりの再会でした。
個々人とは会っていても
皆揃っては10年ぶり?かな…
美味しいお店なのに話すのに夢中。
挙げ句の果てにお店の人に閉店を促されて帰りました(*´-`)

ぺいちゃんもお連れしたい!

Commented by ぺいこ at 2017-03-17 22:44 x
是非~(≧∇≦)♪
by rin-2013 | 2017-03-10 23:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)