fu.fu.fu. plus

e0305175_00552144.jpg


昨日、実家に友人の看護師、パクちゃんがお線香をあげに来てくれました。
父も喜んだでしょうが、
母も病床の父の話をたくさん聞いてもらえて
とても癒されたと思います。

その後、車で噂のカフェへ。
体に優しい玄米菜食の自然派カフェ、フフフプラスさん。

e0305175_00563470.jpg


まったりと田園風景を眺めながらいただいた
甘酒ミルクが美味しゅうございました。
今度は、野菜たっぷりのランチを食べに行こう♫

パクちゃん、ありがとう (๑˃̵ᴗ˂̵)


トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25744733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-05-20 21:44 x
素敵なcafeだね(*^^*)♪
またひとつ寛ぎの場所が増えましたね😉❤
Commented by rin-2013 at 2017-05-21 18:55
そうね。
ちょっと不便なので車がないと行けないけれど
今度は母を連れて行こうと思っています^_^
by rin-2013 | 2017-05-04 21:15 | cafe | Trackback | Comments(2)