恒例の都幾川へ

e0305175_18313855.jpg


今朝は久しぶりにゆっくり眠れました。
父の最期の日からずっと寝つきが悪く、
あまり熟睡できなかったのです。
このGWも実家で掃除や片付けをしていましたが、
昨日はお休みらしい一日を過ごしました。
恒例の都幾川ドライブへ。

美味しい全粒粉のお蕎麦をいただきましたよ。
地山菜の天ぷらは、タケノコ、アピオス、たらの芽
こごみ、わらび、エシャロット、かぶ、にんじん。

e0305175_18313872.jpg


この景色の中でいただく、水出しコーヒーもまた格別です。

e0305175_18313813.jpg


e0305175_18313952.jpg


以前、友人のmasaさんから教えてもらった
山道の途中にあるカフェ、ウィンターランドさんにも立ち寄り、
手作りパンをテイクアウト!

e0305175_18313990.jpg


そうそう、こんなスタンドも!

e0305175_18313951.jpg


今度は温泉を入れるタンクを持参しよう♫

湧き水を汲み、帰りに玉川温泉に浸かって帰ってきましたよ。

e0305175_18313974.jpg


自然はからだや心を癒すパワーがありますね。
リラックスできていい一日となりました。




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25751383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2017-05-20 21:42 x
いつか私も\(^o^)/
いいところですね(*^^*)b
Commented by rin-2013 at 2017-05-21 18:54
来年は一緒に行けるといいね。
お蕎麦、ほんとに美味しいの。
蕎麦湯もとろーりしていて最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご案内したいところがいっぱいです!
by rin-2013 | 2017-05-06 18:15 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(2)