人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

盛りだくさんの一日

盛りだくさんの一日_e0305175_21180726.jpg


土曜日の朝、隣町の整形外科へリハビリに。
股関節と外反拇趾の痛みで通っています。
貯金も大切ですが貯筋もね!と言われるように
筋力が低下すると途端にあちこち痛みが現れます。
頑張ってリハビリ&貯筋するぞ!

その後、13時からの美容院まで時間があったので
電車移動の為、違う路線の駅に向かうと
改札でバッタリ友人に会いました!
時間潰しに付き合ってもらい、古民家カフェでまったりお茶を。
他界した父の話をすると泣いてくれる友人…
優しさで胸がぎゅっとなりました。

美容院では、いつもよりバッサリ短めグラデーションボブに。
襟足すっきりで、刈り上げがちょっぴりジョリジョリします(笑)
いつも可愛く切ってくれてありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

美容院が終わるとそのすぐ近くに実家がある友人が
嫁ぎ先から戻ってきているというので会うことに。
彼女のお母さまも私の父の少し前に亡くなったばかり。
お互い慰めつつ、今までの思いを語り合いました。
栄養バランスが素晴らしいkikiさんのお食事も美味しかった(^ ^)

盛りだくさんの一日_e0305175_21180744.jpg


盛りだくさんの一日_e0305175_21180860.jpg


ちょいと慌ただしかったけれど、
充実の一日なのでした (๑・̑◡・̑๑)


by rin-2013 | 2017-06-17 23:54 | おでかけ・さんぽ

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31