あら?

e0305175_23131401.jpg


mokoママさんからいただいた家庭菜園の茄子。

よーく見たら、ひょろりんとしっぽが生えていた!!!!
かわいいのでパチリ☆

この後、美味しくいただきました (^^♪




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/25948820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokoママ at 2017-07-31 22:03 x
あらホントですね❗🍆気がつきませんでした。
時々他の野菜も変わった形をしている物があるんですよ。家庭菜園ならではですね。。
Commented by rin-2013 at 2017-08-01 21:43
可愛いですよね。
食べちゃう前に写真に撮らねば…と。
撮ったらblogに載せねば…と。

形にこだわらず、手塩にかけたお野菜は
とてもとても美味しかったです♡
Commented by ぺいこ at 2017-08-06 20:08 x
ふふ(〃ω〃)可愛いね❤
Commented by rin-2013 at 2017-08-07 07:30
家庭菜園ならではだよね。
美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯

夏野菜を食べて元気にがんばろう!
by rin-2013 | 2017-07-31 20:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)