デトックスの旅@宮古島 その3

e0305175_18005418.jpg

橋を渡り来間島へも足を延ばしました。
『楽園の果実』 でパッションフルーツのジュースをいただき、

e0305175_18011273.jpg

島の西側にあるムスヌン浜で
贅沢にも、夕日が沈むのを眺めていました。
太陽が海の中に静かに静かに潜っていくようで
不思議な気持ちでした。

e0305175_18014442.jpg


e0305175_18020186.jpg


e0305175_18022439.jpg


e0305175_18024965.jpg


e0305175_18032299.jpg


e0305175_18034559.jpg


今日も一日ありがとう。




トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/26056006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2017-09-19 09:36 x
宮古島の旅2日目、予定通り進んでいますか?予定立てずに過ごすのもよいかもね😉夕日綺麗です。南国の🌇は何でこんなにも心に染み渡るのでしょうか?嫌な事全て持って沈みまた新しい日を連れて来てくれそうな・・・楽しい旅を🙂
Commented by mokoママ at 2017-09-19 09:55 x
りんさん。。
念願の沖縄旅行、実現出来て本当に良かったですね🎵素敵な写真の数々にわたしまで見とれながら心癒されています。有り難う💓

台風も大丈夫そうでラッキーでしたね。
どうか大好きな沖縄で心身の疲れを吹き飛飛ばし思う存分楽しんで来て下さいね。🌴🌺
Commented by ぺいこ at 2017-09-21 15:27 x
素敵~(*^^*)♪♪♪
Commented by rin-2013 at 2017-09-24 20:51
パルっこさん

宮古島の夕日は本当にきれいでした。
ここは来間島の西の浜。
知る人ぞ知る夕日のスポットです。
雲ひとつない日だったので、最後の最後まで
きれいに見えて感激でした(๑>◡<๑)

Commented by rin-2013 at 2017-09-24 20:53
mokoママさん

ありがとうございます。
お陰さまで電車も遅れず、飛行機も飛び、
お天気にも恵まれた素晴らしい旅でした。

いつも気に掛けていただき、感謝です(*´꒳`*)
Commented by rin-2013 at 2017-09-24 20:55
ぺいちゃん

きれいだったよ〜
台風一過の宮古島の雲ひとつない夕日です(^-^)

by rin-2013 | 2017-09-18 22:37 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(6)