2017年 09月 01日 ( 1 )

一週間後の不安

e0305175_13290664.jpg

今日、帯状疱疹の診察に出掛けてきました。
まだまだ痛みが辛くてね〜
鎮痛剤追加です (*´-`)
おまけに夏風邪をこじらせてます。

意外と早く終わったので、
同じ最寄り駅にあるレディースクリニックへ。
毎春、乳がんの定期検診を行なっているのですが、
今年は父の件で後回しになっていたもので。

検査の結果、なにやら乳がんの疑いが再燃。
超音波検査の最中に急遽、細胞診を行うことになりました。
以前にも悪性腫瘍の疑いと言われましたが、
その時より悪い状態なんだそうです。
黒い影もあり、今回はその腫瘍の生検をしました。

先生の深刻そうな表情を見ていたら
今度こそ覚悟しなくちゃダメかも…と思いました。
来週、検査結果を聞きに行ってきます。

病気の話が続いてごめんなさい。

踏んだり蹴ったりですが、
帰りに氷川さまへお参りに。
最後は、神頼みかな? (^-^)



by rin-2013 | 2017-09-01 18:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)