2017年 09月 18日 ( 3 )

e0305175_18005418.jpg

橋を渡り来間島へも足を延ばしました。
『楽園の果実』 でパッションフルーツのジュースをいただき、

e0305175_18011273.jpg

島の西側にあるムスヌン浜で
贅沢にも、夕日が沈むのを眺めていました。
太陽が海の中に静かに静かに潜っていくようで
不思議な気持ちでした。

e0305175_18014442.jpg


e0305175_18020186.jpg


e0305175_18022439.jpg


e0305175_18024965.jpg


e0305175_18032299.jpg


e0305175_18034559.jpg


今日も一日ありがとう。




by rin-2013 | 2017-09-18 22:37 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(6)
あらら…
あちこち木々が倒れ、
いつも見る緑の景色が茶色く変わっていました。
台風の爪痕は大きいですね。

今日は、神社の後、島の神様・はり水御嶽を参拝し、
その後、砂山ビーチに向かいました。

e0305175_17524703.jpg

穏やかな海に白波が立っていて
台風後の影響を感じます。

e0305175_17530969.jpg



by rin-2013 | 2017-09-18 17:11 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(1)
e0305175_17495638.jpg

台風一過、まだ風が吹く中、
4:30起きで羽田空港へ向かいました。
台風女ですが、なんとか神様が味方してくれたようです。

宮古島へ到着!
4年ぶり?の沖縄の海と空。
今回の台風では、宮古島直撃で大変な災害となりました。
それを踏まえて旅したいと思います。

これから随時更新しながら旅の記録を残していきます。

4日間、お付き合いください (*゚▽゚*)

まずは、宮古神社で旅の祈願を。

by rin-2013 | 2017-09-18 12:06 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(0)