<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やまやでもつ鍋

職場の仲間4人でもつ鍋を食べに行きました。
皆、日頃のストレスが大きく、出勤するとため息をつく始末。
今日は思い切りグチを言ってもいいよ…と解放の場を与えてあげました。

場所は、やまや有楽町店。
明太子で有名なやまやさんです。
やまやさんでいただくのは3回目。
ランチでは、明太子食べ放題という嬉しいサービスも。
もつがぷっぷりでコラーゲンたっぷりという感じでした。
男性陣も食べる食べる。
大満足のお味に仕事のグチも忘れていました。

e0305175_1918770.jpg


帰りは東京駅から。
やっぱりいいなぁ…この駅舎。
おのぼりさんのようにパチリ。

ああ、明日から三連休だわぁ〜(^-^)



by rin-2013 | 2016-07-15 23:46 | おいしいもの | Trackback | Comments(3)

お久しぶりのデート

e0305175_19203812.jpg


大変ご無沙汰しています。
久しぶりのアップです。
この間、いろいろありましたが、
まずは、こんな嬉しい出来事から。

先週の土曜日、ブログ仲間のmokoママさんと1年ぶりのデート。
今回は、上野の精養軒でランチをいただきました。
ゴージャスなお弁当でした。
食後にデザートとコーヒーまで。
美味しいお食事をいただきながら、1年分のおしゃべりを楽しみました。

mokoママさんは、ご自分のことでも大変なのに
いつも人のことを考え、それを行動に移す方。
本当に尊敬します。

私の周りにはステキな大人がたくさんいて
幸せなことだなぁ…とつくづく思っています。

ちょうど見頃の大賀蓮を眺めながら
雨の散歩もまた楽し。

mokoママさん、癒しの時間をありがとうございました。
また、お会いする日までお元気で〜♫



by rin-2013 | 2016-07-12 17:43 | おでかけ・さんぽ | Comments(6)