<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋はお腹が空くんです

e0305175_18180340.jpg


今日、金木犀の香りを感じました。
まだ、フレッシュな若い香り。
着実に秋がやってきているのですね。
そして、お腹の具合もこんな感じ。

金曜日の夜、小学校時代の友人と久々の食事。
健康診断前で極力甘いものは控えようと思っていたのに
マロンケーキがあまりに美味しそうだったのでペロリ(^-^)

土曜日は、友人のぺいちゃんとランチ。
SiS cafeさんで写真のキッシュプレートをいただいた後に
ベリーのクラフティをパクリ。

おまけにぺいちゃんから立派な巨峰までいただき、
日曜日にパクパクもぐもぐ。

e0305175_18180450.jpg


来週の体重計がこわいわ…(>_<)



by rin-2013 | 2016-09-26 18:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

旅支度2016

e0305175_14483833.jpg


さて、私の夏休みはこれからです。
やっと、やっと、です。

昨年、旅先を選んだ時、候補に挙がったのは
お伊勢参り、高野山、香川県でした。
そして、今年は香川に決定!
初四国です。

香川では、讃岐うどんをいただき、金比羅山を参拝し、
天候次第で小豆島、アートの島・直島にも行く予定。
三泊四日、宿泊代+飛行機代で34000円!!

台風女の私、心して参りたいと思っております。(笑)
by rin-2013 | 2016-09-13 21:47 | おでかけ・さんぽ | Trackback | Comments(4)

green

e0305175_14283643.jpg


この夏は、ずーっと曇り空でした。

それは、マンションが外装工事をしていたから。
白い膜に覆われていたこの夏。
燦々とした陽の光を拝めず、ある意味、遮光になってはいましたが、
なんだかなあ・・・という感じ。

ベランダの緑たちは、かすかな日差しでも元気、元気。
レイアウトを変えて気分一新です。

e0305175_1434298.jpg


おてんとうさまよ、come on!!
by rin-2013 | 2016-09-12 21:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

秋の空

e0305175_1410374.jpg


先週、父の誕生日だったので
両親と三人で地元の老舗料亭でお手頃ランチ。

その帰り道、空を見上げるとご覧の通りの雲。
台風や秋雨前線の影響でお天気に恵まれない9月ですが、
自然は確実に秋模様。
by rin-2013 | 2016-09-11 14:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

so cute!

e0305175_13581431.jpg


私が長年お世話になっている仲良しの美容師さんが
先日、結婚式を挙げました。
その時にスライドショーで流したという写真があまりにも可愛かったので
送ってぇ~!とお願い。

本当に素敵で、こちらまでにんまりです。

e0305175_1415220.jpg


ハワイで日本の方向けの挙式をサポートしている
お友だちのヘアメイクさんに可愛くしてもらったそうです。

ご本人の許可を得てちょっと拝借。
お幸せに♡♡♡

e0305175_1474188.jpg

by rin-2013 | 2016-09-10 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)