人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんだなんだ?

なんだなんだ?_e0305175_1524644.jpg

今朝の体温は36.3°…まずまずですな。

というのも水曜日にダウンし、珍しく仕事をお休みしたから。
前の日、職場で皆から目にクマができている、
熱があるんじゃないの?等などと言われ、
自覚はなかったものの、とりあえず早寝したのですが、
悪化したのは翌日の水曜日でした。

それにしても不調が顔に表れるとは年を重ねた証拠ですねぇ…

ただ、いつもと違うのは、体温が35度台だったこと。
体温計が壊れているのかと思い、他のもので測ってみたのですが、結果は同じ。
平熱が36.8°の私には見たことのない数字でした。
それから3日間、低体温状態が続き、やっと今朝36度台に!

お休みをいただいたのは一日だけでしたが、
私の体の中では、何か変化が起きているみたいです。
by rin-2013 | 2013-11-02 14:56 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31