人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついてない2月

ついてない2月_e0305175_19185063.jpg

とうとうダウンです(>_<)

昨日、出勤したものの嘔吐とお腹をくだし、職場近くの病院へ。
点滴を打ってもらい、早退させていただきました。
昨夜は、久しぶりに39度近くまで熱を出し、今は38度まで下がってきました。
体中が痛くて痛くて…湿布を貼って寝ています。
でも、インフルエンザではないので大丈夫(^^)

明日は大雪とか。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それにしても2月はついてない。
昨年は、突然耳が聞こえなくなり、ほぼ1年、メニエール病の薬を服用してきました。

なんだか病弱になってしまったみたいで情けないなぁ~(涙)

…ん?歳のせい??
by rin-2013 | 2014-02-07 18:44 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31