人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

今日は、クローゼットの整理と衣替えをしました。
思い切って処分!といきたいところでしたが、
うーんと悩んで、またクローゼットに戻す…なんてことを繰り返していたので、
随分と時間が掛かってしまいました。
それでも大分すっきり片付きました(^^)

10代の頃、初めて原宿へ出かけた時に買ったスカートは、
今回も捨てられず。
裾に刺繍が施されていて、
確か姑娘(くーにゃん)というお店で買ったような気がします。

イネス・ド・ラ・フレサンジュ_e0305175_23535413.jpg


そういえば、先日、久しぶりに服を買いました。
ユニクロ×イネスのコラボ企画で作られたストライプシャツ。

イネス・ド・ラ・フレサンジュ_e0305175_23535579.jpg


イネスと言えば、80年代~大活躍した元祖スーパーモデル。
当時、オシャレに興味を持ち始めた頃ですから
私の記憶にもしっかり残っています。
その後、イネスはデザイナーとしても活躍し、
ご本人の名前でブランドを立ち上げます。

実は今回、クローゼットの奥底に眠っていたイネスの服を発見しました!
コレ、いつ買ったんでしょう?
かれこれ10年、いや15年くらい前のことかもしれません。
もったいなくてなかなか着られずにいたら、
結局、箪笥の肥やしになっていました(~_~;)

イネス・ド・ラ・フレサンジュ_e0305175_1832128.jpg


ちょっとカタチは古くさいけど、時を越えてこの春からデビュー(笑)
やっと日の目を見たのですから着倒します!
by rin-2013 | 2014-05-04 23:48 | ちょっといいもの、好きなもの

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31