人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コンサートに行くの巻

コンサートに行くの巻_e0305175_23475930.jpg

今日は、久しぶりに今井美樹ちゃんのコンサートに出かけて来ました。
場所は、Bunkamuraオーチャードホール。

爽やかな風のような美樹ちゃんの歌声は変わらず。
ユーミンのカバーを中心に美樹ちゃんの懐かしい曲もご披露してくださいました。
はぁ~、本当にステキだ。

コンサートに行くの巻_e0305175_23534814.png


帰り際、美樹ちゃんのお母さまをお見かけしました。
なんと楽屋口から出ていかれる布袋さんの姿、そして、美樹ちゃんご本人も!

美樹ちゃんといえば、きしくりさん
くりさんにも久しぶりにお会いし、
思わずハグしちゃいました (*☻-☻*)♡
そんなこんなで楽しい夜でしたよ。

渋谷駅に向かう途中、駅まで一緒に連れて行ってください…
と声をかけてこられたファンのお嬢さん。
東京駅から23:30の夜行バスで神戸へ帰り、
翌日、お仕事を控えていると仰っていましたが、無事に辿り着いたかしら?
by rin-2013 | 2014-05-15 23:29 | cinema&book&music

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31