人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休み①

夏休み①_e0305175_2238235.jpg

私の夏休みは3日間です。
今日は、その1日目。

休みじゃないとなかなか行けない大きな病院で
整形の診察を受けてきました。
近所の町医者では、なかなか骨盤痛が良くならず、
セカンドオピニオン的に診てもらうことにしたのです。

レントゲンの結果、骨の疾患らしきものは見当たらないものの
右の股関節に生まれつき器質的な問題があることがわかりました。
むむむむむ?

今後、更なる検査をすることになりました。
まぁ、自分の体と40年も付き合っているのですから
古傷や体のクセであちこちが痛んでくるのもうなづけます。

これから少しずつ、
シンプルで健康な体を取り戻していきたいなぁーと思っています。
by rin-2013 | 2014-08-25 22:38 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31