人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋といえばモンブラン

秋といえばモンブラン_e0305175_23583122.jpg

今日は元同僚と谷中に出かけてきました。
まずは、行ってみたかったカヤバ珈琲さんへ。
大正時代の古民家に手を加えた店内は
まるでおばあちゃんちのようでゴロ~ンと横になりたい気分。

秋といえばモンブラン_e0305175_23583276.jpg

こちらでランチをいただきながらおしゃべりタイム🎶

でもね、今日のメインイベントは散歩じゃないのです。
それは…モンブランをいただくこと!!

東京の美味しいモンブラン10選で選出されている
谷中銀座の 『和栗や』 さんへgo!

秋といえばモンブラン_e0305175_23583370.jpg

こちらの栗クリーム、リキュールや香料、添加物が一切入っていません。
栗そのものの美味しさが味わえてホントに美味♡
元同僚は、今までの人生の中で一番のモンブランと評価していましたよ。

確かに納得のお味で大満足 (^-^)/
by rin-2013 | 2014-10-04 23:58 | cafe

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31