人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

傘の出番なし

傘の出番なし_e0305175_21263529.jpg


久しぶりの晴れ間。
でも、午後からザーッとひと降りあるとの予報。
雨を気にしながら一日過ごしていましたが、
あらら?拍子抜け(笑)

帰り際、今度はネットでお天気レーダーを見ていた同僚が、
りんさんの地元に大雨が迫ってきているよ…と教えてくれたもので
さぁ大変!と急いで職場を飛び出しました。

(どうか降られる前に帰宅できますように!)

駅を降りたらこの空。ありゃ?
路面は大分濡れていたので、少し前に止んだのね。
ラッキー!!

☆Today's Happiness
帰りの電車の中から美しい夕陽を見ることができました。
東の空は真っ黒な雨雲がどんより。
一方、西を見ると神々しいくらいの黄金色。
あのまばゆい夕陽、他にも見た方いるかしら?
by rin-2013 | 2015-04-15 21:26 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31