人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SiS cafeさんへ

SiS cafeさんへ_e0305175_2244560.jpg


久しぶりの投稿です。
この一週間もいろいろなことがありました。
ふ~やっと週末!うれし🎶

今日は美容院の後、友人の住む街へ。
駅前に新しいカフェができたとのことで
そこで待ち合わせしました。

SiS cafeさん 🎶
素敵なおふたりの姉妹さんがお店をされています。
雰囲気もいいし、何よりお食事がおいしい(^^)
私がいただいたのはベジバーガー。
お肉を使わず、お肉に見たてた食材でヘルシーに仕上げた一品です。
ベジタリアンの方でも大丈夫ですね。
お店のブレンドコーヒーも美味でした。
ごちそうさまです。

友人とは久しぶりに沢山たくさんおしゃべりしました。
同じ福祉職ゆえ仕事のことも話せるよき理解者です。
今は大病で仕事は休職中ですが、早く良くなることを願っているよ。

今日は体調が万全でない中、ありがとう。
感謝!!
by rin-2013 | 2015-06-13 22:03 | cafe

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31