人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ここ最近のペロリ。。。

ここ最近のペロリ。。。_e0305175_2229303.jpg


仕事始めから一週間は怒涛の日々でした。
いやはや、疲れたぁ・・・
くたびれすぎてジムに行けなかったので
ジョギングでごまかしています(笑)

1/8(金)の夜は、高校時代の後輩と新宿でお食事。
夕飯の後にたまごシフォンケーキをペロリ。
しまった!こんな時間に食べちゃった!

1/9(土)は、友人と丸の内で恒例の目標決め。
昨年、自分が立てた目標の振り返りと新たな目標を決める日。
ランチは、やまやでから揚げ定食を完食!(から揚げが8個も!!)
食後にPapas CAFEでロールケーキをペロリ。

1/10(日)は、友人と恒例の初詣へ。
古いお札をお返しし、新しいものを買ってきましたよ。
今年も一年、神棚もどきに掲げておきたいと思います。
それにしてもスゴイ人!!
お札を買うのに30分以上並びました。
今日は、行きつけのお蕎麦屋さんでざる蕎麦をペロリ。
お参り後には、福丸珈琲でパウンドケーキをペロリ。

ああ、新年から食べ過ぎ・・・
今年はエンゲル係数を控えます。。。

ここ最近のペロリ。。。_e0305175_22295835.jpg


もう、梅が咲いている・・・満開だぁ!!
by rin-2013 | 2016-01-10 22:39 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31