人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の買い物、からだにいいもの

今日の買い物、からだにいいもの_e0305175_21035200.jpg


本日、仕事帰りのスーパーで買った二品。
食用のマカデミアナッツ油とそば粉です。

マカデミアナッツ油は、食用なので料理にはもちろんのこと
実は、スキンケアやヘアケアにも使っています。
化粧用のオイルと比べて安価ですし、
食べられるくらいですから安全性もOK!!
お風呂上がりの肌に1~2滴、その後に化粧水を~♬
ずいぶん前から愛用中です。

そば粉は新入りさん。
今回、初めて買いました。
あまりにそば湯が好きすぎて自分で作ろうかと。
あっ、おそばを打つのではなく、
お湯で溶かして飲もうかと思ってます(笑)

今日の買い物は、ヘルシー&ナチュラル食材。
そろそろ、意識してからだにいいものを摂り入れたいですね (^_-)-☆




by rin-2013 | 2018-08-14 21:57 | ちょっといいもの、好きなもの

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31