人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青天の霹靂!

青天の霹靂!_e0305175_19114375.jpg


昨日は朝から忙しくしていました。
9時過ぎに火災報知器の点検があり、
それが終わると美容院へ。

そういえば、担当美容師さんから
このようなものをいただきました。
青森出身の彼女が、最近帰省した時のお土産です。

青天の霹靂…という青森のブランド米のキャラメル。
なんというか不思議なお味でした。
米粉が練りこんであるらしく
確かにお米っぽいけど
ほんのり甘くて、さっぱりとしたキャラメルでした。
ごちそうさまです!

あと一週間で大型連休ですね。
そして、元号が変わるのもあと10日を切りました。
新しい気持ちで何かを始めるには
よい機会かもしれませんね。

さあ、また明日からゆうるり肩の力を抜いて
丁寧に過ごしましょう♫





by rin-2013 | 2019-04-21 19:00 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31